SEW-UP

SEW-UP


STADIUM×SEW UP 
CHAMPION REMAKE VINTAGE COOGI 7oz 
HERITAGE JERSEY TEE


前回発売時も即完売、Champion 7oz Heritage Jersey Teeベースの
COOGIのリメイクTeeです。
アーカイブはBLACKボディのみでしたが、今回はWHITEベースで一新し
また違う表情に仕上げました。

ラグジュアリーの代名詞的なブランドであるCOOGIを贅沢に使用し、
背中で大胆にまっすぐ、袖まで切り返し、丁寧に縫製し、切替された一着。
この真っすぐなラインが、立体的な表情をのぞかせ
有無も言えぬ素晴しいバックスタイルを生みます。 

前回は製作時はオーバーサイズでの提案であえてL、XL展開でしたが、
ジャストサイズで着たいという要望や女性の方からの要望も多数後ざいましたので、
SからXLまでのサイズをご用意。 

COOGI特有の色味の繊細さがこれからの季節にもピッタリ。 
全て一点物で同じ物は存在しない、そしてここでしか手に入らない、
スペシャルエクスクルーシブな一枚となっております。


SAGARA  163cm


RYOTARO 174cm


SHOHEI 172cm


CHAP  183cm



今回もSEW UPが厳選したHIPHOP好き必見のDEAD STOCKやUSEDアイテムを
多数ご用意致しました。
是非ご覧ください。