Robert J.Clancey

Robert J.Clancey



1953年創設者のRobert J.Clanceyは、
地元住民と観光業の為に素晴しいISLAND APPARELを生産する事を誓い会社を設立。

60年経て今、創業時の誓いを守り続けた結果としてハワイの中でも
指折りのHAWAIIAN BRANDとして成長。

HAWAIIの工場でHAWAIIの人々によって生産され続ける製品は
自然とHAWAIIの持つFLAVORをまとい子供から大人まで
全ての世代に愛されているブランドです。





本場のアロハシャツはクオリティ、バックボーン、
そして今はあまり見られないハワイ製と抜け目無し、

今回はその中でも柔らかく、軽い質感が魅力的な
レーヨン素材に絞りセレクト致しました。


コストパフォーマンスにも優れ
探すと中々見つからないレーヨン100%なところも魅力的な
オススメの逸品です。


柄も厳選し、種類も豊富に取り揃えております。

是非チェックしてみてください!