PRPS GOODS&CO. VOL.2

PRPS GOODS&CO. VOL.2


昨日に引き続き買い付け第一弾で入荷致しました、
PRPS GOODS&CO.をご紹介致します。

クオリティの高い加工と、コストパフォーマンスが人気のPRPS GOODS&CO.

BARRCUDA、RUMBLER、DEMON、FURY、SAVOY、BELVEDERE
の6つの型が入荷しており、どちらのアイテムもシルエットの良さに加え、
加工のクオリティ等細部まで手の込んだ作りは
PRPS GOODSならではとなっております。

どのサイズも一本ずつとなっておりますので、
是非お早めのチェックをお願い致します。












個人的にもPRPSは長年愛用しております。
今回ご用意したPRPSは以前のものとはシルエットとは違い
アップデートされておりトレンドの細身のシルエットになっております。
そしてPRPSの魅力と言えばやはり加工です。 
細かいペイントの染みや長年穿き潰して出るシワやアタリはPRPSならではです。
現在では様々な加工DENIMがありますが個人的にはPRPSが一番だと思います。
皆様にも一度お試しして頂きたいDENIMです。
是非、ご覧下さい。





CHAP Recommend Music

まるでCALI/GOKU GREEN