Scotch&Soda Fall/Winter 1st Delivery

Scotch&Soda Fall/Winter 1st Delivery


Scotch&Sodaから
Fall/Winter 1st Deliveryが到着致しました!!!

ディティールに、より拘りを感じ、スタイリングが楽しみになるアイテムばかりです。
スタッフ間でも好評で、多くのお問い合わせも頂いております。

是非お早めのチェックをオススメ致します。


RYOTARO 174cm






5ポケット仕様、12ozの程よい厚さで、クロップド仕様のルーズなシルエットのDENIMは
ダメージ加工、リペアも施され長年履きこんだかの様な雰囲気が特徴的な逸品。

デニムシャツは切り替えし、パッチワークのデザインがで
ヴィンテージを彷彿させる仕様。
シルエットは少しタイト目のRelexed Slim Fitで着た時のラインはとても綺麗です。
セットアップで着るのもオススメです。

インディゴに映える色としても相性の良いBOXY FIT T-SHIRTSは、
ワードローブには欠かせないベーシックな1枚です。
ピュアコットンを使用し、後染め加工を施したオリジナルボディを採用する事で、
雰囲気もばっちりな一枚で、レイヤードが増えるこれからの季節でも
存在感のあるアイテムです。



CHAP 183cm




ピュアコットンを使用し、シルエットは少しタイト目のRelexed Slim FitのL/S T-Shirtは、
ボディ、袖、背中部分と全て違うカラーのボーダーの切り替えしを使用した
面白いアイディアの1着になります。
1枚で着る事はもちろん、シャツとのレイヤードもオススメ。

THEON COTTON PANTS はウォッシュ加工が施され、細身の仕様、
膝から裾にかけて細くなったSLIM TAPEREDのシルエットです。
ウエスト部分の生地の切り替えしが特徴的で
ハンティングジャケットを彷彿させるデザイン。
秋らしい雰囲気のオススメの1本です。


RYOTARO 174cm




素材は100%コットンでピュアコットンを使用したハイクオリティな1着です。
ラグランスリーブでカレッジ調のアートワークが特徴的。
こちらもシルエットは少しタイト目のRelexed Slim Fitで着た時のラインはとても綺麗です。
シャツ、ネクタイとのレイヤードもオススメで、
秋口には特に活躍間違い無しのアイテムです。


本日ご紹介したアイテムの他にも魅力的なアイテムが多く入荷しております。
是非ご覧下さい。