adidas originals

adidas originals




本日はadidas originalsからSTAN SMITHとZXZ ADV 84-LAB.が
入荷しましたのでご紹介致します。




数々の名作シューズを世の中に送り出してきたadidasの中でも1965年から今現在まで
様々な人に広く愛されてるSTAN SMITH。

そのSTAN SMITHがアップグレードされて復刻しました。
シグネチャーモデルとしての細やかな拘りが詰め込みながら、
新たにアッパーにはプレミアムレザーを纏う事で上質なフォルムを再現し、
ライニングにもレザーを使用するなど、贅沢な再構築を施しています。




クリエイター倉石一樹氏とアディダス オリジナルスの長年のパートナーシップを
通じて2013年春夏からスタートした adidas Originals by 84-LAB.
伝統的な要素に現代的な感覚をミックスした意欲的なアイテムを数多く発表しています。


ZXZ ADV 84-LAB. はZXシリーズをモチーフにしたレトロランニングシューズです。
アッパーのデザインはZX 500をベースに、ZXZ ADVというモデルの網目状が
特徴のソール合わせることで、新しいデザインに仕上げています。


個人的に最近気になるブランドがadidasです。
カニエ、ファレル、NIGOなど様々なコラボも注目です。
今回ご紹介したモデルは様々なスタイリングにマッチするアイテムとなっております。

是非、お試し下さい!