STADIUM MOVED

STADIUM MOVED



本日からGREEN ANGLEの2FにてSTADIUMの営業がスタート致しました。

昨日行なったレセプションにご来場頂きました
お客様、お取引先様、関係者様ありがとうございました。





























おかげさまで楽しく移転後初日の営業をスタートする事が出来ました!

新天地でも今まで以上に頑張っていきますので
新生STADIUMを宜しくお願い致します!


移転のタイミングでSTADIUM Official Website内、Intelligenceにて


UPしました!


移転に際して、宇田川と三浦によるクロストークです。

是非ご覧下さい!!



そして明日以降は新作商品、どんどん紹介させて頂きます。

買い付け商品
Strivers row
Mark Mcnairy For Heather Grey Wall
YMC
SCOTCH&SODA
Steven Alan
Dipset U.S.A
Dr.Collectors

and more....

気になる方は店頭には既に並んでおりますので
是非足を運んで頂けましたらと思います!



STADIUM 

住所 〒150-0001    東京都渋谷区神宮前3-27-4 (GREEN ANGLE 2F)

電話番号 03-6447-1740  (変更になりました。)