LEMAR&DAULEY

LEMAR&DAULEY




御存知の方も多数いらっしゃると思いますが、、、



久しぶりのLEMAR&DAULEYが入荷しました!!


About LEMAR&DAULEY

2003年にKareem Blair and Daniel "Manhattan" Pierreによって
NEWYORKで立ち上げられたLEMAR&DAULEY。

デビュー時はストリートウエアとして業界内にとてつもないインパクトを与えました。
コアなファンを中心にNEWYORKでは
その動きを知らない人間はいない位まで成長し、
海外でも注目される存在までになりました。

"Sports and Leisure"にフォーカスしたデザインは他のブランドにはない、
オリジナルな世界観を創り上げ、多くのファンを魅了しています。



数年前は取り扱っており、ファンの方も多数いらっしゃいましたが、
今回、待ちに待った復活です!!

ラインナップ、是非御覧下さい!



MIURA 177cm





RYOTARO 174cm

MARK McNAIRY - HAT (Coming soon.....)
MARK McNAIRY - SHORTS (Coming soon.....)





RYOTARO 174cm

Converse - Shoes (Coming soon.....)




MIURA 177cm
NEWYORK - HAT (Coming soon.....)


既に店頭では並べておりましたが、
以前からファンのお客様にも反応して頂き、大変好評を頂いております。

90's Styleも注目されているという事もあり、
雰囲気も今の気分にバッチリなので是非チェックして頂きたいです。