DIPLOMATS

DIPLOMATS



DIPLOMATSのOfficial Clothing Lineがスタート。

STADIUMにも本日入荷しました!


Diplomatsに関して少しだけ。。。


New York,Harlemを代表するCam'ron率いるユニット、Diplomats

同世代の方々は皆Mixtape、Albumは聴き倒し、Videoも見まくっていたと思います。


Throwback全盛期は特にファションアイコンとしても
スタイルを確立していたDiplomatsは
今だに様々なジャンルの、特にお洒落系クリエイターの方々から
高いプロップスを得ているイメージがあります。

個人的にもいつの時代も目が離せない存在で、
今だにリリースされた物はCheckしています。

 少し前にリリースされたCam'ron のMix Tape、Ghetto Heavenも最高でしたね。



そんなCam'ronですが、最近はMark Mcnairyとの動向も注目されています!




昨日未明にNew Yorkで行われたMark McnairyのShowでは
Cam'ron & Jujuの2人でRunwayに登場したと思ったら




Killa Cape Seasonというこんなラインも展開するそうです。







色々な意味でこれも注目です lol


Diplomatsといえば、
去年の3月にNew Yorkで開催されたDipset 10th Anniversary、
New Yorkにいたのですが、帰国が1日早い日程だったので
行けなかった事が悔やまれます。。。





これは行きたかったですね。。。



Mr.CeeのThorowback Tuesdayシリーズのこちらも最高ですね。
よく聴いています。





Salute!!!!!!!




先日リリースされたCam'ron & A-Trakもかなり話題になっていましたね。
これもお気に入りです。



長くなりましたが、今回入荷のラインナップです。











S/S Tee ¥7,140 (TAX IN)

Pull Over Hoodie ¥17,640(TAX IN)


そんな大好きなDiplomats Official Clothing Line,
ストレートなデザインがfreshすぎて、今回セレクトしてみました!
 SNAP BACK CAP,KNIT CAPも後日になってしまいますが、入荷予定です。


明日WEBにUP予定ですのでお楽しみに!!



最後に私の好きな曲で