MAIDEN NOIR

MAIDEN NOIR


本日は毎シーズン御好評を頂いている

MAIDEN NOIR

から新作のご紹介です。
どのアイテムもこれからの季節重宝する事間違い無しの
オススメアイテムです。

是非御覧ください。


CHAP 183cm







CHAP 183cm




RYO 165cm


RYOTARO 174cm







MAIDEN NOIRの得意とするCAMO柄をあしらったアイテムが豊富に揃っております。
ワークテイストの物も現代風にアップグレードされ、
主役級のインパクトあるデザインと、美しいシルエットが文句なしの逸品です。
また、生地も含め、作りが良く、長く愛用して頂けると思います。

是非、この秋冬のスタイリングの一つとして加えて頂ければと思います。


MAIDEN NOIR COLLECTION PAGE




そしてこちらの残り時間もわずかとなっております。
二日間で多くの商品を御注文頂きましたが、まだまだ掘り出しもの多数御座いますので、
是非お買い逃がしの無いように!!!!!