1986 SNAP BACK CAPS & STADIUM 10th Anniversary information

1986 SNAP BACK CAPS & STADIUM 10th Anniversary information





 








1989

40oz NYC”の設立メンバーであるDiego Murilloにより立ち上げられたブランド。
反抗的なストリート・ファッションと
精巧なモダンファッションの融合をコンセプトとし、
NY・ブルックリンでのライフスタイルをファッションへ
落とし込んだスタイリングを提案しております。


CHAP 183cm

SCHOTT - 100th Year One Star -(coming soon...)



RYO 165cm

MONITALY - VEST -(coming soon...)



RYO 165cm



今回入荷したスナップバックキャップはフロントに刺繍されたロゴは
NEW YORK METS をインスパイアしたもので、
サイドにはMLBをパロディしたユニークな刺繍をほどこした
遊び心も感じる一品です。

シーンの中でも感度の高いショップでも扱われ、アイコンになりつつある1986。
是非ともお早めにチェックして頂ければと思います。




また、昨日9/1をもちまして、STADIUMが10周年を迎えました。
本日は10周年という節目ですので、STADIUMの発起人である、
現Green Angleの宇田川より、
blogをご覧の皆様にメッセージがございます。




昨日をもちましてStadiumが10周年を迎えましたので
この場を借りて感謝の気持ちとともに今の気持ちをお伝えしたいと思います。

10年前に三浦とともにスタートし、
なかなか思う様にいかない日々だったので
こんな日が迎えられるとは
到底思わなかったですし、
正直お店を閉めようと思った時期もありました。

ですが、今まで、一緒に働いてくれたスタッフ、
関係者の皆様、何よりもいつもお買い物をして頂いていた沢山のお客様のおかげで、
なんとか10周年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます。

今後の展開はまだまだ未定ですが、
よりよいお店作りを志すことはもちろん、
常に初心を忘れずに、スタッフ一同努力して行きたいと思っておりますので、
今後ともどうかご愛顧のほど宜しくお願い致します。

宇田川





そして来週末の祝前日、9/15(日)にはAnniversary Partyも開催致します。



DJ、MC共に豪華なラインナップです。
詳細はまた明日、改めて告知させて頂きますので
是非お楽しみに!!