SECOND LAB. NEW MAT

SECOND LAB. NEW MAT







インテリア雑貨やアクセサリー等で、模様の変化を楽しむ事は
ライフスタイルを豊かにする要素の一つだと思います。
STADIUMのお客様の中でも、ファッションと同様に、
お部屋のお洒落を楽しんでいる方が多く、ウェアだけでなく
雑貨類も御好評頂いております。


そこで本日はSECOND LAB.から
新作のマットが入荷致しましたので御紹介させて頂きます。
お部屋のちょっとした雑貨にも拘る方には特に必見の一品です。
是非ご覧下さい。

SECOND LAB. - S MAT (BLUE)(RED)(YELLOW

縦 66.5cm × 横 56.5cm

Price ¥7,140

玄関、浴室等、様々な場所に活用でき、ポップな色味も魅力です。
SECOND LAB.は小物類を始めとしたアイテムを多数リリースしており、
STADIUMでもHELLO MY NAME IS, NEW YORK CITY, PAISELEY BEAR等、
ユニークなアイテムを多数取り揃えております。



いずれもお部屋を彩るオススメのアイテムですので、
改めて御覧になって頂ければと思います。






そして来月にはコチラのNEW BRANDの入荷を予定しております。
















ニューヨークはブルックリンを拠点とし、インテリア雑貨、アクセサリー等
幅広く展開し、リーズナブルに楽しめるローカルデザインを展開しています。
selectism,Hypebeast等にも取り上げられ、
アイウェアでは老舗ブランドのSHURONとコラボレーションする等
今後目が離せないブランドです。


こちらの入荷も是非楽しみにして頂ければと思います!!!