STADIUM 2013 Summer SALE!!!!!

STADIUM 2013 Summer SALE!!!!!



6月29日よりスタート致しました
『STADIUM SUMMER SALE 2013』
実店舗、Online shop共に沢山のお客様に
お越し頂き本当にありがとうございました。


まだまだこれからの時期に重宝するSALEアイテムが
沢山ございますので是非ご覧下さい!!!!!!!




















そして先日の発売で沢山のお客様にご好評を頂きました
MITCHELL&NESSの再入荷が決定しました!
また詳しい事が決まりましたらNEWS、BLOG等で告知致します!
こちらの方も是非お楽しみに!






個人的な事で凄く気になってるJAY-Zの
ニューアルバム『Magna Carta Holy Grail
このニュースも話題になってましたね!
動画を見てるだけでアルバムが楽しみ過ぎます!!!
早く聴きたい!!!
関係ないですけどやっぱりPharrelはお洒落ですね!(笑)


CHAP