BLK SMITH,STUDIO MANHATTAN

BLK SMITH,STUDIO MANHATTAN






『BLK SMITH』

デザイナーのデニムに対するひたむきな愛情と
ラルフローレンやリーバイス等の企業で勤めていた際に
得た経験、技術が集約されたハンドメイドで製作されたアイテムは
多くのリピーターを抱えています。

ダブルラインのバックポケットや昔ながらの銅打ちリベット等、
BLKSMITHならではの手の込んだディティールも魅力的で、
世界中の感度の高いセレクトショップで取り扱われております。

今回は裾にかけてのテーパードがかかった細めの
綺麗なシルエットが特徴的な“TIM CLASSIC FIT”と
ゆったりとしたストレートに近いシルエットの“ROGER CLASSIC FIT”が入荷しました。



SOHEI 173cm





CHAP 183cm




それぞれがセルビッチ使用、リベットも昔ながらの銅打ちを採用しており、
シルエットだけでなく、デニム好きの方も唸らせる
高級感、拘りを感じるディティールにも注目して頂ければと思います。
都会的なモダンなスタイリングはにも
ベーシックに男らしくにも履きこなして頂けますので、
是非一度ご覧頂ければと思います。



そして本日はSTUDIO MANHATTANからも新作アイテムが入荷しております。






STADIUMではアイフォンケース、カードケースが入荷しておりましたが、
今回はショルダーバッグの登場です。
それぞれUNION JACK,USA FLAG, CALIFORNIAをモチーフとしており、
STUDIO MANHATTANらしくグラフィックにヴィンテージの風合いを加えた
味のあるデザイン性が魅力的です。




存在感のある一品ですので、コーディネートに変化を加えてくれます。
サイズ感も大きすぎず小さすぎずで調度良く
お手頃なプライスに加え利便性にも長けており、
様々なシーンで活躍してくれる魅力の詰まったバッグです。
こちらも是非ご覧下さい。




RYO