Billionaire Boys Club 2013 Spring Summer

Billionaire Boys Club 2013 Spring Summer



Billionaire Boys Clubから新作のご紹介です。
定番のCLASSIC ARCH LOGOをはじめ、
バリエーションに富んだTシャツ類とショーツが入荷しました。


RYOTARO 174cm



SOHEI 173cm




RYO 165cm
THOROGOOD × STADIUM EXCLUSIVE BOOTS(coming soon...)



Tシャツ類はLOGO,BALLON等、インパクト抜群のプリントはTシャツがメインとなる
これからの時期には重宝するものばかりです。
ポップな色合いや柄物のデザインとの相性が良いのは勿論ですが、
男らしいデニムや、リゾート感溢れるエスパドリーユ等ともさらっと合わせて頂けます。

カーゴショーツはPINK CAMOを全面にあしらっており、
武骨なイメージのあるカーゴショーツですが、
目を惹く色合いのカモ柄は都会的な風合いで、
中々見かけない高いデザイン性、オリジナリティを感じる一本です。


ベーシックにもハズしとしても御着用頂ける為、非常に使い勝手が良く、
Billionaire Boys Clubらしさの詰まったラインナップとなっております。
是非お好みのアイテムをお選び頂ければと思います。



RYO