GRENSON

GRENSON





 


 

本日はend.をはじめとした世界中の感度の高い
セレクトショップでも取り扱われておりますGRENSON から新作のご紹介です。
今回のデリバリーは1つ1つ職人達の手によって製作された
ハンドメイドならではの暖かみに加え、色見や細部に至るまでの拘り等
最高の仕上がりとなっています。
 
 







 全3型の入荷になります。

SID LONG WING BROGUEは
BROWN,BLACKの二色の入荷になり、
光沢感のある上質なカーフレザーを使用し、他にはない上品さを感じる一足です。
ソールにレザーを使用していると共に、
BROWNはゴールド、BLACKはシルバーのアイレットがコントラストとなり、
スタイリングをワンランク上にあげてくれる逸品です。


ARCHIE V BROGUE は
GRENSONの中では定番モデルになります。
高級感のあるメダリオンに、ワックスドレザーを使用した、
独特の光沢感が存在感のある仕上がりとなっております。
温かみのあるデザイン性で、インソールはレッドレザーを、
アウトソールには、軽くクッション性の高いEXTRA LIGHT ソールを採用しており、
足への負担も少なく機能面にも優れた一足です。


ARISTAIR CHELSEA BOOTSは
ALISTAIRというモデルのチェルシーブーツ(サイドゴアブーツ)になります。
一般的なチェルシーブーツと違い、
散りばめられたメダリオンが高級感溢れる逸品となります。
こちらもEXTRA LIGHT ソールを採用している点や、
フィット感があり、かつ着脱がしやすい点が特徴的となっております。
スリムな形で、デニムは勿論の事、スラックス等にも合わせ易い一足です。
 


どのモデルも存在感、高級感があり、これからの季節だけでなく、
永く愛用して頂けるのではないでしょうか。
ぜひ一度、手にとって御覧になってみて頂けると幸いです。





 RYOTARO