GANT RUGGER

GANT RUGGER



本日はGANT RUGGERより2013 Spring Summerの新作を御紹介致します。

JACKET
SHIRT
T-SHIRT
SHORTS

バラエティの富んだラインナップです。
トラディショナルなウェアをベースに
現代的にアップデートさせた捻りの効いたデザイン性にも
是非注目してご覧頂ければと思います。

CHAP 183cm





SOHEI 173cm



RYO 165cm


CHAP 183cm


ジャケット、シャツ、ボトムス類のチェック柄は色見等、
爽やかな印象の仕上がりとなっておりますので、
是非、皆様のコーディネートに加えて頂き、
季節感も感じるコーディネートをお楽しみ頂ければと思います。

今回の入荷は一見ベーシックなアイテムですが
1つ1つに特徴的なディティールがあり、
非常に雰囲気の良い仕上がりとなっております。
1枚でコーディネートの主役になりますし、
レイヤードとしても使い勝手が良く、重宝するものばかりです。

カジュアルさの中にも上品な雰囲気をミックスした
GANT RUGGERの今季の新作も手に取って頂きたいものばかりです。
店頭に起こしの際にはお気軽にご試着して頂き
是非、その良さを感じて頂ければと思います。














RYO