RRL,J.CREW ACCESSORIES

RRL,J.CREW ACCESSORIES


本日は買付け商品の中からACCESSORIES類をご紹介致します。
買付けならではのアイテムとなっております。
是非ご覧ください。




L→ R



RRLからWALLETが入荷致しました。
上質なレザーを使用しをヴィンテージ加工を施している
イタリア生産のウWALLETとなっておりディテール、デザイン、
素材使いとRRLならではのクオリティの高さで雰囲気もバッチリです。
海外のブランドでは珍しく小銭入れが付いておりカード入れも付いております。
既にヴィンテージ加工を施していますが更にレザーの
経年変化を楽しめ長く愛用出きるかと思います。
自信を持っておすすめ出来る逸品です。






J.CREWから様々なコーディネートに合うNECK TIEの入荷です。
フォーマルからカジュアルまで様々な場面で使えるNECK TIEは
何本、所有していても重宝するアイテムです。
どちらのNECK TIEも合わせ易いものとなっておりますので
是非この機会にNECK TIEを取り入れたスタイルに
挑戦してみてはいかがでしょうか?

STADIUMではこの他にも豊富に取りに
NECK TIEを取り揃えておりますので是非ご覧下さい。




L→R

同じくJ.CREWからSOCKSも入荷しております。
コーディネートのアクセントとしてインパクトがある
カラーや柄を取り揃えてみました。
お洒落は足下からという言葉があるように
靴だけではなくSOCKSも拘わるとまた違った見え方になり
コーディネートが広がると思います。





個人的な事になってしまいますが先日再入荷した
CABIN FEVERのBLANKETを購入して自宅で
愛用してますが本当に重宝してます!!

保温性も高く、寒い僕の部屋でも大活躍してくれてます。
機能性だけではなく柄も凄く可愛いので部屋の
インテリアとしてもバッチリです!!
部屋だけではなく様々な場面でも使えそうです。

洋服はもちろんですがこういったインテリアも
拘るのも面白いと思います!
まだまだ寒い日が続きますのでおすすめアイテムです!



CHAP