raise 8 apparel,SECOND LAB.

raise 8 apparel,SECOND LAB.





raise 8 apparelから存在感の強いスタッズが散りばめられた
レザーベルトが入荷致しました。
ブラックレザーをベースに様々な色味が施され、
スタイリングのアクセントやシンプルなコーディネートに合わせて頂くと
ぐっと雰囲気が出る為、是非タックインで着用してほしい一本です。




  


タックインしたコーディネートは季節を問わず
個人的にも好きでたまにする着こなしの1つです。
個性的なデザインだったりベーシックなものであったりと
見せ方によって全体の印象を変えるアイテムだと思います。
本日御紹介したraise 8 apparelは勿論、STADIUMでは色々なベルトがありますので
是非お気に入りの一本を見つけて頂ければと思います。



そして本日はSECOND LAB.から
こちらの可愛らしいアイテムもONLINE STOREにUPしました。







全長 約25cm

こちらはヴィンテージの生地を使用している為、
1つ1つ柄が微妙に異なります。
インテリア、ギフトにも最適です。


RYO