NUDIE JEANS

NUDIE JEANS



CHAP 183cm




NUDIE JEANSから新作が入荷致しましたのでご紹介致します。
モデルはTHIN FINNとなっておりNUDIE JEANSの中でも
スキニーに近いシルエットとなっております。
バックポケットのステッチの色はNUDIE JEANSの象徴ともいえる
オレンジステッチとなっておりインパクトがあります。
タイトなシルエットですがコットン98%、ポリウレタン2%の
素材を使用しストレッチが効いているので動き易いのも特徴的です。
 窮屈なのは苦手という方にもオススメ出来る逸品となっております。
是非ご覧下さい。




そして本日はNUDIE JEANSをリペアなどをしながら長く
愛用している人達の画像を集めてみました。







DENIMは穿けば穿く程、色が落ち、シルエットも自分に合っていくモノです。
大げさかもしれませんがその人のライフスタイルを映し出ていると思います。
画像のように穿き込んでるDENIMは加工では中々出せない味です。
個人的にも長く愛用しているNUDIE JEANSがあるのでリペアなどしながら
育てていきたいなと思いました。








本国スウェーデンのNUDIE JEANSでは生地を再利用する事を大切にしており
客様が履き込んだ古いDENIMNUDIE JEANSがもらい
変わりにお客様は新しいDENIMをディスカウントして買えるようにしています。
古いDENIMはリメークし修理され一つ一つ個性のあるものに仕上げ
生まれ変わったDENIMを販売しております。
100%オーガニックなど地球環境の事も考えているNUDIE JEANSの
ブランドとしての拘りを感じます。




CHAP