KIKA NY,SNUG

KIKA NY,SNUG



本日は人気のアクセサリー類が入荷致しました。
まずは温かみのあるハンドメイドの作りが
人気の高いKIKA NYから新しいモデルのレザーベルトを御紹介。



KIKA NY - Small Square - ¥14,490



RED,BROWN,BLACKの三色展開になります。
使え込めば使い込む程味がでてくるKIKA NYの得意とするレザーベルトで
スクエア型で小さめバックルはベーシックで飽きが来ず、
細めのシルエットは主張し過ぎない大人っぽい雰囲気がある為、
タックインしてスタイリングのアクセントとして使い易い点もオススメです。




そして入荷後大きな反響のあったこちらのブランドからも
新色のネックレスが入荷致しました。


今回はNAVYカラーになります
前回の入荷同様、ストリング部分はワックスド使用となり、
独特のくすんだ色見が絶妙な一本です。


RYO 165cm


シルバー×ターコイズの存在感のある配色ですので
一本で着けてもコーディネートに映えます。
個人的にもこのモデルは一本所有しているのですが
複数で着けたい時も長さの調節が可能ですので
非常に使い勝手が良く重宝しております。




BELT,NECKLACEは共にいつものコーディネートに変化を加えてくれますし、
その日の気分によって使えたりと用途も様々です。
ぜひ長く愛用出来る物を見つけて頂きたいと思います。




RYO