CAMO STYLES

CAMO STYLES


Focus on Camo Styles...













  


本日は僕が大好きなCAMOをテーマとしたアイテム、
着こなしの写真をピックアップしてみました。


気づいたら靴に偏ってしまいましたが
やはり足下にCAMOというのはインパクトがありますし
是非取り入れて頂きたいスタイルの一つです!

STADIUMに入荷して即購入したEXPANSIONのINSTA PUMP FURY
程よいボリューム感でコーディネートに使いやすいというのもあり
かなり重宝しております!

今になってMONITALYのCAMOシリーズのベストが欲しくなってきており
Schott×NISUS HOTEL 174 US LEATHER JACKETとの合わせも気になっております。
 
STREET ETIQUETTEクルーをはじめ、
僕のお洒落だなと思う人たちはみんなCAMOが似合いますし
やっぱりスタイリングには欠かせない要素の一つです。
 



個人的にBllionaireのPVのTravie McCoyや
Around My Way のPVのLupe FiascoはCAMO柄が似合ってて
お洒落だなーと思います。

RYO