SCOTCH&SODA

SCOTCH&SODA


昨日に引き続きSCOTCH&SODA の御紹介です。
今回の入荷でSCOTCH&SODAの
2012 Fall Winter COLLECTIONデリバリーは全て入荷致しました。

本日は
KNIT
SHIRT
BOTTOMS
ACCESSORIES
になります。

CHAP 183cm






SOHEI 173cm



RYO 165cm


SHIRT類はSTRIPE,STAR,DOTの総柄タイプになりまして
インナーに着ても存在感があります。
季節を問わず御着用頂けるので是非、押さえて頂ければと思います。

KNITはどちらもショールカラータイプになり、
ネイビーのベーシックなタイプと
ブラウンのネップの様なデザインが目を引く2型になります。
どちらも緩めのサイズ感で細身のパンツとの相性がとても良く
ご参考にして頂ければと思います。

サスペンダーが付属されたコーデュロイパンツは
渋めのオリーブがあまり見かけない色見です。
ヒップ部分がゆとりのある作りで非常に履きやすく、
普段サスペンダーをしない方にもオススメしたい一本です。


CHAP 183cm






アクセサリー類は定番のケーブルニットキャップと
ノルディックを基調としたラインナップ。
前回入荷したYMC,GANT RUGGER,EXPANSHION
挿し色になったりコーディネートのアクセントになる柄物の
ストールやマフラーは巻き方、色の合わせ方等
その日その日で自分の好きな着こなしを楽しめるので、
個人的に好きな小物です。
皆様も是非お好みのアイテムを見つけて頂ければと思います。
是非ご覧下さい。


RYO