SCHOTT NYC VARSITY JACKET,BAG

SCHOTT NYC VARSITY JACKET,BAG



SCHOTT NYCから新作のデリバリーになります。
VARSITY JACKET
BAG
が入荷しました。
どちらも見応えのあるオススメのアイテムです。

CHAP 183cm





厚みのあるウール地に重量感のあるカウハイドレザーの切り替えしの
男らしい印象に三色のストライプはキャメルカラーと相まって
モダンな雰囲気を演出しております。
特徴的なD-POCKETは創業当初はレインコートを製造していた
SCHOTT NYCがライダースジャケットとして一躍有名となる
Beck社とのコラボレーションの中でも名品と言われる
“Model 333”をベースにしたディティールになります。
パイピングにもSCHOTT NYCならではのレザーを使用した
伝統的な風合いを現代に絶妙にミックスした逸品です。

スタイリングが重たくなり過ぎないデザインは
ヴィンテージからトレンドまで、
様々なアイテムと相性の良いアウターです。

CHAP 183cm





ピーコートを連想するこちらのトートバッグは
アクセントになるだけでなくスタイリングを上品にまとめてくれます。
開口部分はスナップボタンになり、
裏地はシャンブレー素材のキルティングになります。
パイピング、持ち手はレザーを使用で
容量も大きく利便性にも富んだ逸品です。

SCHOTT NYCのコレクションはその長い歴史の中で培われた
深みのあるディティールや裏付けが凄く魅力的です。
僕たちの親の世代にも多くのファンがおります。
現代のファッションに合わせてもしっくりくる格好良いコーディネートを組み易く
本当にジャンルや時代に関係なく愛されているブランドだと思います。

是非ご覧下さい。


RYO