Nisus Hotel "Club Cardigan"

Nisus Hotel "Club Cardigan"

 Nisus HotelよりClub Knit Cardiganのご紹介です。
70年代の学生が揃って着用している雰囲気をイメージして製作されており、
ポケットの上に施されたNSHL部分は刺繍となります。
こちらの生地にはアクリルウールを使用しているのですが、
Wool 100%では表現出来ない、良い意味での軽さや
さらっとした表情が特徴で、この時期のジャケットのインナーとしても
活躍してくれること間違いなしの逸品です。



SOHEI 174cm




 CHAP 183cm



今の時期のインナーにバッチリなNisus HotelのClub Knit Cardiganです。
個人的にジャケットのインナーからチラりと
見えるClub Knit Cardiganの感じがとても気に入っております。
IVYな匂いを感じながらも今の時代にアップデートされており
ネクタイなどの小物とも相性がバッチリです。

自信を持ってオススメ出来るアイテムです!
是非ご覧下さい!







そしてSTADIUMではまだまだお客様にご紹介出来ていない
アイテムが多数入荷しております。
店頭には既に並んでおりますので連休は是非STADIUMへご来店下さい。
スタッフ一同、心からお待ちしております。


CHAP