MAIDEN NOIR,HAN & STADIUM CANDLE

MAIDEN NOIR,HAN & STADIUM CANDLE







CHAP 183cm


MAIDEN NOIR,HANからJACKETが入荷致しました。
どちらもハンティングジャケットのタフな風合いに上品さが
プラスされており、シンプルながら長く着て頂ける
高いデザイン性になります。





MAIDEN NOIRのDOWN JACKETはリバーシブル仕様で
表地と裏地でデザインが異なります。

表地のカーキカラーは袖部分がコーデュロイの切り替えしで
バック部分にハンティングが付属され、
フロント部分はスナップボタンとジップ式になります。
綺麗なシルエットなのでネクタイ等の
上品な小物とも自然に合わせられるのもポイントです。

裏地は3つのフラップポケットで表地よりも
ハンティングジャケットっぽさが強めのつくりです。
フラップ部分はコーデュロイで、フード部分はカーキの色味も捻りが効いた
注目して頂きたいディティールです。

その日の気分によって着こなせるのは勿論
ダウンタイプのリバーシブルでありながら
かさばらないのも魅力的です。





同系色の糸で幾何学模様の様に織り上げた雰囲気のある1着で
ラペル(襟部分)の幅が狭めの作りなのでエレガントな印象も受けます。
ライトアウター感覚で着て頂けるので
インナーとしての着こなしも出来、
幅広いコーディネートをお楽しみ頂けます。
ネイビー×ホワイトの配色も大人っぽくスタイリングに映えます。



そして本日は毎年人気のこちらもONLINE STOREにUP致しました。



前回同様海外の人気キャンドル「ergo」を使用しており,
密度の濃い良い香りでオススメです。
自分のお部屋用としては勿論、ギフトにも最適です。


STADIUM でも店頭のレジにて焚いております。
男女問わずご好評頂いておりますので、
是非店頭にお越しい頂いた際にはご覧頂ければと思います。

それでは3連休最終日の明日も皆様の御来店を
スタッフ一同心よりお待ちしております。


RYO