Billionaire Boys Club “Bee Line” & YMC(You Must Create)

Billionaire Boys Club “Bee Line” & YMC(You Must Create)




Pharrell WilliamsとMark McNairyのコラボレーションラインとして
世界中でも話題となっている

Billionaire Boys Club “Bee Line”

から待望の第一弾デリバリーが到着しました。

NYLON PARKA
MILITARY JACKET

の入荷になります。






CHAP 183cm






RYO 165cm
EK by NEW ERA - CAP -(coming soon...)



NYLON JACKETはANORAK(アノラック)という、
ウィンドブレーカーの一種になります。
プルオーバータイプの従来の形はそのままに、発色の良い色合いの切り替えしが
タウンユースにも最適なカジュアルさです。
首元やカフス部分のジップは、シャツ等とのレイヤードにも
相性抜群なディティールです。

MILITARY JACKETは、実際に使用されていた
空挺部隊専用の戦闘服として使わていたジャケットをモチーフとしており、
細かなディティールからのサンプリングされたデザイン性が感じ取れる
魅力的な一着です。

どちらも共通している点は
モチーフとしているウェアの、根本的な仕様は極力変えず、
現代のアイテムとして再構築という点です。

ファッションアイコンとしても最先端にいるPharrell Williamsと,
昔ながらのクラシックな風合いや作り込みを
大切にするMark McNairyだからこそのコレクションだと思います。

是非ご覧下さい。



そして本日はYMC(You Must Create)の新作も
ONLINE STOREにUPしました。


CHAP 183cm





英国の老舗であり、コートに関しても世界的に有名な
GLOVERALLとのコラボレーションモデルになります。
エルボーパッチ、トグルボタンの留め具にはレザーを使用しており、
丸衿はヨーロッパらしい上品な印象を受けます。
美しいシルエットの飽きの来ないデザインは
長く着て頂けるオススメのアウターになります。

アクセサリーはニットグローブが入荷。
スタイリングのアクセントとして使い易い色合いで
着用すると腕周りの雰囲気も変わり、
秋冬ならではの着こなしをお楽しみ頂けます。
こちらも合わせて是非ご覧下さい。


RYO