FOOTWEAR NEW ARRIVAL

FOOTWEAR NEW ARRIVAL



本日は新入荷致しましたFOOTWEARを御紹介させて頂きます。

SNEAKER
BOOT
LEATHER SHOES

の入荷になります。





こちらはKeds×Happy Socksのコラボレージョンモデルになります。
NAVY×WHITE×REDのドットの配色がインパクト抜群の1足です。
シャツ+ネクタイ等のカッチリとした組み合わせの
スタイリングのハズしに最適です。
シューズブランドとソックスブランドとの
ダブルネームというだけあり、様々なソックスとも合わせやすいです。
あまり見かけない大きめのドットのデザインは
色物、柄物のソックスとも相性が良く、
色々なパターンのロールアップをお楽しみ頂けます。

こちらは箱もドット柄のデザインとなっており、
ボーダーソックスも付属されております。







元々はスケートボードブランドである『Element』の
新しいフットウェアラインとなる『Element Emerald Collection』。
今回初の取扱いとなるこちらのブランドからも入荷しております。

ソールはビブラム社製で内側にはコルクやヘンプ等の天然素材を使用しており、
オルテガ調の生地使いやシューレースのビーズ等、

ネイティブの風合いも加えられたモダンな1足です。

短靴のレザーシューズは柔らかな履き心地が特徴的です。
ラバーソールを採用しておりステッチ、シューレースにも
レザーを使用しておりブラウンカラーも季節感があり、
今の気分にピッタリだと思います。


RYO 165cm
GANT RUGGER - KNIT CAP -(coming soon...)
WILLAS&GUNN - COTTON PANTS -(coming soon)



シューレースのビーズはコーディネートに捻りを加えてくれ、
軽い履き心地も特徴的です。

同時にHappy Socks も各種入荷しております。
種類豊富に取り揃えていますので是非ご覧下さい。











そしてTimberland GT Scrambleシリーズの
プロモーションビデオがHYPEBEASTで御紹介されていましたので
STADIMでも取り扱っているSCRAMBLE MID 2215Rも登場してますので
是非ご覧頂ければと思います。



Madbury Club for Timberland GT Scramble from The Madbury Club on Vimeo.