FRANKLIN&MARSHALL

FRANKLIN&MARSHALL

本日はFRANKLIN&MARSHALLより
新作が入荷致しましたのでご紹介致します。



CHAP 183cm




SOHEI 174cm








ちらはCABLE SHAWL COLLAR KNITになっており
ケーブル編みで丁寧に仕上げられたニットです。
トグルボタンがウッドタイプになっており温かみが感じられます。
これからの秋にかけて重宝する逸品です。


秋から冬にかけて全体的に色のトーンが落ちたアイテムが多くなりがち
ですが、個人的にインナーには明るいカラーのアイテムを
コーディネートして頂ければ面白いかと思います。




そして、こちらは色使いが非常に綺麗に仕上がっている
ネイティブ柄のソックスです。
ショーツやロールアップなどのコーディネートの際に活躍してくれます。
人と差を付けたい方にオススメの逸品です。

個人的にもソックスを使用したロールアップなどのスタイルは
注目しているので、この様に色使いが非常に綺麗に仕上がっている
ソックスはコーディネートのアクセントになるかと思います。

CHAP