買い付け商品DENIM入荷!!!!

買い付け商品DENIM入荷!!!!

本日は買い付け商品のDENIMのご紹介致します。
RRL、POLO RALPH LAURENのDENIMが入荷しております。
秋のコーディネイトを組んでみました、ご一緒にご覧ください。


CHAP 183cm



LOW STRAIGHTのルエットはゆったりとしたストレートになっており、
加工は独自のウォッシュ加工が全面に落し込まれRRLならではの
ヴィンテージ感が満載な逸品となっております。
クセになる、ゆとりがあるシルエットはオススメです!


NISHIYA 179cm


SLIM BOOTCUTはストレートに近いシルエットになっており
ブーツカットに抵抗がある方にも取り入れて頂け易く
履いた時に足が非常に綺麗に見えるのも特徴的です。
フロントポケットのステッチもRRLならではの魅力が落とし込まれております。
こちらも加工が素晴らしく自信も持ってオススメ出来る逸品です。

 
SOHEI 174cm



絶妙なダメージが加えられたデニムに、ヴィンテージ調の加工や、ペイントなど
アメカジの雰囲気が存分に落とし込まれており細めの綺麗なシルエットが特徴的です。
本日はあえて大きめのサイズをチョイスし緩く着こなしてみました。



今回入荷致しました、DENIMはタイトなモノから緩めの
シルエットのモノまで幅広く取り揃えております。
毎日履いて長く愛用するものだからこそ自分に合ったシルエットやお好きな加工など
お気に入りのDENIMを見つけて頂きたいです。










本日から少し早いですがお店のディスプレイは秋仕様となっております。
まだUPしていない商品もございますので是非、お店にも足を運んでみて下さい!!