T.K GARMENT SUPPLY

T.K GARMENT SUPPLY


T.K GARMENT SUPPLYより
NEW ARRIVALの御紹介です。



T.K GARMENT SUPPLYの得意とする
長い期間使い込まれたかのような
絶妙なヴィンテージの風合いが施されたレザーバッグになります。
どちらも勿論一点もので
レザーのカラートーンやディティールの仕様等が異なる
オリジナリティ溢れるバッグです。


更にこちらのインテリア
アイテムも入荷しています。






こちらはサブウェイの標識の様なデザインで
クッションには中々見ないデザインが特徴的です。
ヘリンボーンにラバーコーティングが施され擦れかかったプリントも魅力的です。
お部屋のインテリアでも一つあるだけで存在感がある為オススメです。


STADIUMではお部屋をお洒落にする
インテリアアイテムも多数取り揃えておりますので、
是非お部屋でもお洒落を楽しんで頂ければと思います。



こちらはACE HOTELの有名な写真ですが
個人的にはこんな感じで
自分の部屋も雰囲気の良い空間を作りたいな〜と思います。


ちなみにこちらはFAT JOEの自室らしいです。
ここまで豪華な部屋に出来れば最高ですね。

RYO