買い付け商品入荷!!!!!!!!!

買い付け商品入荷!!!!!!!!!



本日入荷しました買い付け商品から
 SHOES類が入荷致しましたのでご紹介致します。




















1988年に登場して以来、完成されたデザインと抜群の履き心地で
圧倒的な人気を誇るロングセラーNew Balance 576の入荷です。
MADE IN ENGLANDの卓越したクラフトマンシップによって
美しい発色に仕上げたニューカラーです。

576はかかとが高く一度履くとやみつきになってしまう履き心地。
スウェードレザーが576の良さを更に引き立ててくれます。
見た目と機能性が両方優れているNew Balance 576は
オススメの逸品です。






1876年にGeorge Henry Bass氏により創業したアメリカ発の老舗シューズブランド
G.H BASSと1923年創業のアメリカ発の高級百貨店、
BARNEYS NEWYORKの別注Weejun penny Loaferになります。


マッケイ製法で作られる本革仕様の革底は
新品の時には硬いですが、履き込むほどに足に馴染み、
履く人の色に染まっていきます。

怠け者という意味でローファーと名付けられるだけあって
気軽に取り入れて頂けるトラディショナルアイテムとしても存在感抜群。



個人的にはローファーなどを履いたトラディショナルなスタイルに
B.B CAPなどで崩すスタイルがオススメ!

一足持っていればコーディネートの幅が広がる事間違い無しです!



そしてこちらが再入荷!


前回の入荷した際ご好評頂き、即完売となってしまったSECOND LABの
NEW YORK CITY MATが再入荷致しました!

STADIUMスタッフも愛用しており、
自宅の空間に絶妙な雰囲気をもたらせてくれる事間違い無し!

オススメの1品です。
この機会をお見逃し無く!

明日以降は本日入荷しました
買付け商品を随時UP予定です。
ご期待下さい!!

CHAP