TANK TOP

TANK TOP


CHAP 183cm



                                EXPANSION - INDIAN HEAD NICKEL WRIST BAND - ¥8,400



NISHIYAMA 179cm



今シーズンSTADIUMでは様々なタンクトップを取り揃えております。

ラフなイメージのあるタンクトップをデイリーユースのスタイリングに
ミックスする事で特有の『抜け感』や着こなしに軽さが加わり
リラックスしたコーディネートを楽しめます。
また、僕たちの提案するブレスレットを重ね付けした時の相性も良く
合わせるアイテムによって印象が変わり
着こなしに変化がつけ易いのも魅力の一つです。

これからの時期には重宝するアイテムですので
T-SHIRT感覚で着てみはいかがでしょうか。


是非ご覧ください。

・LINING PRINT


・BORDER  HENRY NECK

・CAMO



本日SCHOTTのRIB TANK TOPも
ONLINE STOREにUPしています。






SCHOTTならではの丈夫な生地感をそのままに
RIB特有の体に自然にフィットする最高の着心地です。

是非ご覧下さい。






そして、DJ RIE 『G L MO IIII』もONLINE STOREにUPしております。


"2012年チルアウトMIXの決定版!"

CLUBプレイやフリーDL MIXでも持ち前のオリジナリティーを発揮し続け
大手メジャーレーベルの仕事などもこなしてきたDJ RIEに
よる新作は"JUST CHILL"がコンセプト。
旬な選曲に自身の青春ソングなども折り混ぜ、かつてない程グルーヴィーにMIX。
OLD TO NEWでありながらも全体を通すと、まさにイマドキという言葉がフィットする。
ジャンルを超えつつもしっかりとHIP HOPという軸が感じられる
独特の選曲センス、オリジナルな世界観が満載。必聴!


『性別も年齢もジャンルも超えたこのグルーヴは、まさにDJ RIEならでは。ただの「チルな雰囲気」じゃ終わらせない、ディープな世界がここにはある!流行だけでは片付けられない、トリルなヒップホップ・フレイヴァーで悶絶必至!』
(渡辺 志保)


『うんちくや知識をこえてDJ RIEのセンスがキラリと光る!2012年、間違いなく一押しのチルアウトMIX!!』
(HELLOteam)


STADIUM STAFFもお気に入りのMIX CDです。
是非、この機会にDJ RIE Worldを堪能してみてはいかがでしょうか。