Schott Summer Collection

Schott Summer Collection




SCHOTTから新作T-SHRTが入荷しました。




V-NECKのポケットTeeで両袖に施されたステッチワークが
雰囲気抜群の1着。


自己主張のために開発されたウエスタン調のステッチを
Tシャツに落とし込んだユニークなデザイン。

ポケット部分ですが
白ボディはガーゼ調の柔らかい素材、
黒ボディはシャンブレーの切り返しを採用しており
こだわりが詰め込まれた1着になります。



今年の夏のSchottはコレクションの中でも
アメリカのルーツにこだわったデザインのアイテムを中心にセレクト。


冬のアウター、レザーが得意というイメージの強いSCHOTTですが
夏のアイテムでも見劣りしない
しっかりと創られた服を中心に取り揃えております。



今日はSCHOTTの今年の夏の新作を振り返ってみたいと思います。

今季のTシャツの中でも最もパンチのある1着。
PEA COATからインスパイアされたデザインで
胸ポケット部分にはPEA COATのボタンを採用。
衿周りもボートネックを意識した広めの作りになっています。
SCHOTTならではのNAVYの要素を絶妙に落とし込んだテイストです。





SCHOTTの創業年がフェルトワッペンで表現されたクラシックな1着。
歴史が感じられる1枚でシンプルながら
その年代を表しているかの様なレトロな雰囲気が魅力的です。


NY発のブランドならでは。NYのMAPが全面に施されたデザイン。
ウォッシュが施されており、
ヴィンテージのテキスタイルを彷彿させるレトロな雰囲気が魅力的。
 こちらはセットアップでご用意しております。

OXFORDにハンドステッチ、コンチョボタン、
チマヨ柄、ペイズリー柄、ビーズ等、
ネイティブテイストを落とし込んだ、まさにアメリカの詰め込まれたシャツです。






STADIUMでは物のルーツ、良さも理解しながら
良い意味で「崩す」スタイルを提案し続けたいと思っています。


Left - CHAP
 POLO RALPH LAUREN - COTTON PANTS 

Right - NISHIYAMA