EXPANSION - Indian Head Nickel Ring & Wrist Band

EXPANSION - Indian Head Nickel Ring & Wrist Band






リング(コンチョ)のフェイス部分は
通称『バッファロー・ニッケル』と呼ばれていた
1913年〜1938年にアメリカで実際に発行されていた
5セント硬貨を使用しています。


刻印された年号も一つ一つ異なっており、
厳密に言えば同じ物は二つとない一点物になります。


描かれたネイティブアメリカンは
インディアンの酋長をモデルとしており
歴代のアメリカ合衆国の硬貨の中でも
最良なものの一つと評価が高い
バッファローニッケルとマテリアルもシルバー925。

デザイン、素材どちらも『本物』を追求した
デザイナーの拘りを感じるアイテムです。


色違いを2連で着用しても雰囲気のある逸品で
経年変化を楽しめるのも魅力の一つです。


※今季STADIUMではRing,Wrist Band共にSilver,Goldのみのセレクトとなります。









春夏のシーズンは腕回りにブレスレット等を
着用する機会が多くなりますが
発色が良いアイテムの中で重みのある輝きをプラスする事で
トーンの差を楽しむのと同時に
他のアイテムもより一層引き立ちます。

アイテムの中にさり気なく背景や歴史を感じると
更に奥行きを感じるお洒落が楽しめると思います。





STADIUMでは今まで取り扱いのなかった様な
アイテムですが、EXPANSIONのアクセサリーという事で
またオリジナルな「色」が出せるのと思い、
今回セレクトしました。


今季のアクセサリー類の中でも特に注目して頂きたい
Ring,Wrist Band。

是非ご覧頂きたい1品です。


今年 10周年を迎えたEXPANSION,
10 th Anniversary KEY HOLDERも入荷しています!!


70年代~80年代アメリカでガソリンスタンドや不動産屋など
お客様にあげていたノベルテイーグッズで
あなたが一番のお客です』と言う意味合いで
「1」と言うキーホルダーがありました。

今年で10年目と言うことで
 10th anniv you`re number 1 with us. expansion new york est 2002. 
(10周年記念 あなたは一番のお客様です。Expansion NEW YORK)
という意味が込められた蓄光のキーホルダーになります。

全てのコレクションに作り手の気持ちが詰め込まれたコレクション。
是非ご覧下さい。





そして明日、明後日はこちら



店頭にてBillionaire Boys Club 2012 Holiday Collection
先行受注会、開催致します。

皆様お誘い合わせの上、御来店頂き
BBCの最新コレクションをご覧頂けましたらと思います。


皆様の御来店、心よりお待ちしております。


RYO