SCHOTT NYC

SCHOTT NYC

 

CHAP 183cm
 


スカジャン、アロハシャツでも人気刺繍であるドラゴン,パームツリーを施した
SOUVENIR SHIRTS。
レーヨン生地独特のとろみによる落ち感が楽しめる。
シンプルにワンポイントにしているため
派手すぎるのが苦手な人でも取り入れやすいアイテムです。
また、通気性に優れているので夏場でも重宝します。
 

 Left
Right




 
 もはや、説明不要でもあるライダースバッグシリーズの新型。
ワンスターの雰囲気そのままにクラッチバッグを表現。
ポケットも多く、一箇所のポケットの煩わしさを解消◎
オリジナルの生地柄も男クサいいでたちです。
TIGER CAMOの素材は塩化ビニール、牛革、
BLACKは牛革になります。






サイズ感の良いパディングボディーバッグが登場。
表はPVCを使用し、タイガーカモを全面に施し程よく
男らしいアイテムに仕上がってます。
内側に収納もあるので機能的なところも◎
ライダースジャケットを彷彿させるジッパー等、細部のディティールに拘ったバッグです。
素材は塩化ビニール、牛革を使用しております。





 





ジッパーウォレットの形にすることで今までの無骨なイメージより、無機質な表情に。

レザージャケットにも使っている刻印が入っているタイプにすることでミニマルなデザインの中にも一手間を加えたところも嬉しい◎
収納面も中央に小銭入れ、札入れも二つ配しており様々な状況にも対応できる収納力。
カード入れも豊富で、別途で小銭入れ、カード入れも持つ必要はございません。
スタッズを施すことで男クサさも演出しているところがまたニクい◎
 
素材はBLACKは牛革、
TIGER CAMOは素材は塩化ビニール、牛革を使用しております。