2017/05/04

Preparation for summer


Preparation for summer.

本日は夏に大活躍する、
二つのアイテムをご紹介致します。

初の取扱いとなる、
「TONLA」からサンダル、
毎年定番の「SANFRANCISCO HAT」からパナマハットです。

暖かい日々が続き、もう十分にお使い頂けるアイテムです。
ご覧下さい。


「TONLA」


メキシコに代表されるワラチサンダルをベースにインソールにクッションを入れ
底周りも変更し、 現代風にアレンジしたコレクションを展開しています。
インドUttar Pradesh州にて熟練職人が一つ一つ丁寧に編み上げて生産しています。

天然革を使用しており、編み込み、革の艶出し共にしっかりと作り込まれていて、
ハンドメイドならではの雰囲気で仕上がっております。
夏場に活躍してくれる事間違い無しで、
メキシコサンダルならではの魅力を持ち合わせた1足。
ショーツとの相性が良い事はもちろん、デニムとの相性も抜群です。
サンダルのラフさも兼ね備えながら、
普通の靴と同じ感覚で取り入れて頂ける1足になります。


「SANFRANCISCO HAT」


エクアドルの熱帯と高原地方に多く生息したエクアドル産の
本物のパナマの葉を利用した本格的なPANAMA HAT。
シーズン問わず、もはや定着した感のあるHATですが、
本格的なPANAMA使いでMADE IN USA、
被り心地の良さも兼ね備えた上で
こちらのプライスは老舗のSANFRANCISCO HATだからこその成せる技です。
昨年も大変好評で最早定番となった、
通常のラインナップにはない
ツバの長さが8cmのカスタム仕様をセレクトしました 。
コーディネートのアクセントに最適なかぶり物、
是非おさえて頂きたい1品です。