ADIDAS

ADIDAS



SHOHEI 170cm





RYOTARO 174cm





CHAP 183cm




CHAP 183cm




SHOHEI 170cm











買い付けアイテムからADIDASのご紹介です。
どのアイテムも日本未発売モデル。
即戦力、春先のメインとしてご活躍頂けるアイテムです。

是非お早めのチェックを。




※お知らせ※

本日3/22に予定しておりました
"NEVER BROKE SPECIAL" Supported By STADIUMですが、
 RICH THE KID本人の都合により、急遽出演がキャンセルとなりました。 

また、明日3/23に予定されておりましたMEET&GREETも
同様の理由にて中止せざるを得なくなりました。 
"NEVER BROKE" は通常通り開催いたしますので、
詳細は下記HARLEMのホームページにてご確認ください。  

楽しみにされていらっしゃいましたお客様、関係者の皆様方には、 
心より深くお詫びを申し上げるとともに、
ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。