Exclusive Information for Member of Mail Magazine

Exclusive Information for Member of Mail Magazine




STADIUM BLOGをご覧の皆様、こんばんは。


本日はMAIL MAGAZINEをご購読頂いている会員様へ限定情報のご案内です。


STADIUM ONLINE STOREで会員登録して頂いているお客様へ
感謝の気持ちを込めてMAIL MAGAZINEにてお得な情報を配信させて頂きます。


会員登録、MAIL MAGAZINEのご登録がまだのお客様も
 1/20 (水) 11時までにご登録頂ければMAILを受信して頂けます。


会員登録がまだのお客様は是非この機会にお願い致します。


既に会員登録をされているお客様で
MAIL MAGAZINEの受信を希望されているお客様は今のままで受信可能です。


会員登録をされてるお客様でも、
MAIL MAGAZINEの受信を不可とされているお客様は
受信できませんので
ご希望の会員様はステータスの変更をお願いいたします。


ステータスの変更の仕方 (PC)
ログインした状態で、LOG INボタンを再度クリックして頂くと
会員情報の変更が可能ですのでそちらからお願い致します。




ステータスの変更の仕方 (モバイル)
ログインした状態で、TOP PAGE 一番下の「会員情報の修正」ボタンを
クリックして頂くと会員情報の変更が可能ですのでそちらからお願い致します。






既にMAIL MAGAZINEにご登録頂いているお客様は受信可能ですので
ステータスの変更等されずに今のままでお願い致します。


※対象はMAIL MAGAZINEに登録されているお客様、
1/20 (水)11時までにご登録のお客様限定になりますのでご注意下さい。


MAIL MAGAZINEの配信は1/20 12時の配信になリますのでお楽しみに!!!