STADIUM × SEW UP CHAMPION REMAKE BASEBALL TEE

STADIUM × SEW UP CHAMPION REMAKE BASEBALL TEE












STADIUM × SEW UP CHAMPION REMAKE BASEBALL TEE



CHAMPIONの人気のアイテムである、ベースボールTシャツをベースに
袖は4分袖までカットして、リブをつけ
トレンドでもある半袖スウェットを意識したデザインに。

ここに使用するリブにもこだわり、
CHAMPIONのリバースウィーブのスウェットのリブを使用しております。

全体は、フロントとバックの裾に高低差を付け、
スリットを入れる事でオーバーサイズで着て頂いても
バランスがとりやすくなっています。

ゆったりしたシルエットでスポーツミックスのテイストが入った
モードな雰囲気を感じて頂ける様、サイズも大きめに展開。

そして何よりこのコラボレーションの最大の魅力はプリント。
あえて見えない部分に配する事で、全体のバランスをカジュアルにしすぎず
オシャレの定義でもある、「見えない部分で楽しんで頂く」という
ある意味、一歩大人の遊びを表現したデザインです。


見える部分が全てでなく、見えないからこそ、
気づいた時のギャップはたまらないと思います。

ハンガーにかけた時にも、アートの様にさまになる一着。
ここでしか手に入らない特別な一枚を是非どうぞ。


Release 


7/4 12:00〜 (店頭、ONLINE 共に)


Color
BLACK
WHITE

Size
L - 着丈約72cm、身幅約54cm、袖丈48cm
XL - 着丈約74cm、身幅約57cm、袖丈52cm
2XL - 着丈約77cm、身幅約60cm、袖丈52cm


Price
¥7,500 + tax