DENIM

DENIM



本日は最近入荷したDENIMの中から
おすすめのアイテムをピックアップしご紹介致します。

是非ご覧下さい。





ストレートのSlim Fitで足下を選ばず、
様々なShoesとスタイリングを楽しめる逸品です。
そしてなんと言っても細部まで手の込んだ作りの加工は
PRPS GOODSならではとなっております。





こちらもストレートのSlim Fitになりシルエットは申し分なく、
バイカーパンツのようなディティールが印象的な逸品です。
バイカーパンツでは普段はあまりしない
ロールアップも可能で、一味違ったスタイリングをするのにもピッタリです。





こちらはテーパードタイプになり、
ブーツとの相性も抜群の逸品。
色味も薄めのインでディゴこれからの季節にもピッタリです。





毎回人気のwings+hornsのSLIM FIT DENIM。
絶妙なオンスとテーパードが穿いた時に出来るシワも
とてもかっこ良く見えます。
最近の気分でもあるBLACK DENIMで
是非一本は持っておいて頂きたいアイテムです。





腰、股周りがゆったりとしており、
絶妙なテーパードと、短めの丈がロールアップをした際の
シルエットがとても綺麗です。
ペイントにも色味があり、
カラーリングでも組み合わせを楽しめます。





シルエットも綺麗で、上品な印象の強いアイテムになり、
ジャストサイズで穿くのがBestですが、
あえてサイズをあげ、ユルく穿いても
綺麗な印象をそのままにラフに着こなせます。


STADIUMではこの他にも魅力的なDENIMを揃えております。
一本一本に違った個性、魅力があり、
ご自身にあったDENIMをお選び頂ければと思います。



STADIUM DENIM COLLECTION PAGE