Steven alan New Arrivals

Steven alan New Arrivals


本日はSteven alanから新作をご紹介致します。
今回はPAINTERS COAT、LONG SHIRT、SLIM STRAIGHT JEANと
Steven alanらしい拘りが詰まったアイテムをご用意しました。
是非ご覧下さい。





これから春にかけて活躍してくれるPAINTERS COATです。
どんなコーディネートにも合わせ易いBEIGEをご用意しました。
肌寒い日などSHIRTSにこのPAINTERS COATで
サラッと着こなしても良いかと思います。
長く愛用して頂ける事、間違いなしの逸品となっております。



現在のトレンドでもあるLONG SHIRTですがその中でも
こちらのアイテムは素材感で捻りを加えた逸品となっております。
WHITEやBLACKなどのLONG SHIRTは良く見かけますが
BLUEやBROWNのLONG SHIRTは珍しいかと思います。
人と差を付けたい方にオススメです。





こちらはSLIM STRAIGHT JEANです。
細すぎず、太すぎない絶妙なシルエットとなっております。
一番の魅力は余計なステッチなどなくシンプルに仕上げてる所です。
シンプルだからこそ飽きがこなく長年愛用して頂けると思います。


Steven alan COLLECTION PAGE


Steven alan

世界的にも有名なNY SOHOのセレクトショップ Steven alan。
セレクトショップのオーナーでもある本人の名前をブランドネームに 
掲げており、モノ選びの天才が創り出すアイテムは、
相当なこだわりを持ちフィッ ティング、ディテール、
素材感など行き着くところまで突き詰めているブランドです。 


http://www.stadium03.com/