MITCHELL&NESS

MITCHELL&NESS


LEFT
CHAP 183cm


RIGHT
RYOTARO 174cm








CHAP 183cm






MITCHELL&NESS

創業1904年のアメリカ老舗スポーツブランド。
アメリカ4大スポーツの復刻版ユニフォーム、スタジャンなど多くを手がけております。
またクオリティーが高くアーティストはもちろん、世界中に多く愛用者がおります。


MITCHELL&NESSは様々なコーディネートが出来きインパクトを与えてくれます。
最近では90年代のファッションが様々な場面でフォーカスされており
MITCHELL&NESSもその流れにもマッチするのではないかと思います。
今だからこそ、色々なテイストと取り入れコーディネートを
するのが面白いかと思います。

本日、ご紹介させて頂いたStyle Sampleでは王道な着こなしと
STADIUMらしくミックスした着こなしをご提案しております。

そしてMr.FudatzkeeことDABO氏、
元STADIUM Staffであり現YSMのY's氏、STADIUMの発起人であり、
現Green Angle / Nisus HotelのDirectorである宇田川和利とで
開催された過去のMITCHELL&NESS対談を見て頂ければ
また違う角度でMITCHELL&NESSが見えると思います。

是非ご覧下さい。


Back to the Future Crosstalk:Mitchell & Ness







Jermaine Dupri「Welcome To Atlanta (Coast 2 Coast Remix)」