Recommend Style Vol.2

Recommend Style Vol.2



本日も今の気分のスタイリングを
3 Typeに分け、Recommend Itemと共に
ご紹介させて頂きます。



 CHAP 183cm

MAIDEN NOIR - WOOL SUIT PANTS - size 32 - ¥18,144 (MAIDEN NOIR



AVIREXのMA-1 VARSITY JACKET。
自分の中で憧れのJACKETです。
当時、格好良かった先輩達はAVIREXのJACKETにTimberlandでした。
自分なりに今ならこう着たいなとコーディネートしてみました。
後ろ姿が本当に最高です。




長めの丈のJACKETはこの時期の定番となってきております。
そこにスポーツミックスをプラスしてみると面白いかと思い
コーディネートしてみました。
そしてなによりMAIDEN NOIRのPANTSの形が本当に良いです。
自分も気に入って購入しましたが最高です。
是非お試し下さい!!!



CHAP 183cm

wings + horns - DENIM - (Coming soon....)
WOOL RICH - T-SHIRT - (Coming soon....



DENIM ON DENIM、それだけではつまらないので
遊び心満載なMARK MCNAIRYのVESTを合わせてみました。
そしてブランドや色をあえて合わせないでコーディネートしました。
自分のお気に入りのシルエットと色を自由に合わせるというのがポイントです。

これから寒くなってきてもっとお洒落を楽しめると思います!
是非、自由に自分の好きなアイテムを合わせて楽しんで下さい!!!


CHAP