STADIUM 移転のお知らせ

STADIUM 移転のお知らせ




いつもStadiumをご利用頂いているお客様へ
本日は重大なお知らせがございます。


10年間代官山で営業を続けてまいりましたが、
この度、2月いっぱいをもちまして、
Stadiumは原宿、Green Angle 2Fに
移転する事になりました!


3月1日より原宿にてリニューアルOPEN致します!


2月は「代官山10年間ありがとう月間」と題しまして、
色々な企画をご用意しております!


第1弾は、「Stadium Special Thanks Gift !!!」
5000円以上お買い上げのお客様に
Stadium original Mug Cupをプレゼント致します!!



2/7より店頭、Online Store共に配布スタートです!

※数量限定となりますので無くなり次第終了とさせて頂きます。
※3色ございますが、カラーはお選び頂けませんのでご了承下さい。


そしてさらに当日は
営業時間も23時まで延長しまして


DJ ALAMAKIのIN STORE DJも開催!!!!!

DJ ALAMAKI

毎週金曜日の"HAZE" at. HARLEM、
毎週日曜日の"AMAZING SUNDAYZ" at. HARLEM等のレジデントDJとして活動中。
現在は、REMIXやBOOTLEGの制作等でも
国内だけでなく海外からも高い評価を受けている。

そんな彼の作品はSoundcloudをCHECK!!

http://m.soundcloud.com/yusuke-alamaki



普段HARLEMを中心に活躍するDJ ALAMAKIのDJ PLAYを
間近で聴くチャンスです!

当日は軽食、飲み物もご用意しておりますので皆様是非ご来店下さい。



今回の企画以外にも
店頭のみのイベントやリリースアイテム等、毎週行う予定ですので
その都度、こちらでご紹介させて頂きます!





最後に

宇田川から一言です。

いつもStadiumをご愛顧頂いているお客様、ありがとうございます!

人があまりいなくて、場所が分かりにくい雰囲気が好きで2003年、
代官山にOpenしたStadiumですが、
の度、原宿Green Angle 2階に移転する事になりました!
おかげさまで、代官山Stadiumと呼んで頂いたりと、
イメージも定着してきたかな?と思ったりもして
そこは少し寂しい感じはするのですが、
スタッフ同士で話合いを重ねた結果、
今の僕らの考えの中で、一番最良で、面白い事が出来るのではないか?

StadiumとGreen Angleどちらにもご来店頂いているお客様も多数いらっしゃる事から
単純にその方が便利なのではないか笑
などなど理由は色々ございますが

Green Angle&Stadiumが合体してかなり小さいモール笑 のようなイメージで
展開して行こうと思います!

今現在はStadiumにご来店頂いていなくても、以前ご来店頂いたお客様にも
「最後に行っとくか」的な感じで笑 遊びに来て頂けたら嬉しいです!
からの帰りに仙台やに寄ってみたいな。。。。


とにかく10年間代官山とアクセスの悪い場所に足を運んで頂いたお客様へ
感謝の気持ちを込めて、そして2月という微妙な季節のテンションをあげるという
意味も込めまして、毎週何かやって行こうと思っております!


自分はGreen Angleの店頭におりますのでなかなか、なかなか参戦出来なそうですが。。

今もGreen Angle2階では工事が進んでおります!
内装などもご期待下さい!!

長々とありがとうございました!