Inspiration......

Inspiration......



本日は最近影響を受けたデザイナーや
アーティストをご紹介しようと思います!
是非ご覧下さい!





STADIUMでも人気があるブランドHan Kjobenhavnのデザイナーの二人。
CAPの被り方やサラッとモノトーンの服を着ちゃう感じが非常に
格好良くて大好きです。
まだNYに出来たお店には行った事ないですが
機会があれば行ってみたいな〜と思ってます。



STADIUMで去年から取り扱い始めたブランドMark Mcnairy For Heather Grey Wall
Mark Mcnairyが個人的に大好きです。

トラッドな中にHIP HOP要素を取り込んだ着こなしが最高です。
写真ではないですけどもBASEBALL CAPにSHIRT+TIEなどMark Mcnairy
の着こなしはSTADIUMと近いマインドがあるのかと。。。
最近ではCam'ronとの動きも面白そうです。。




 NY BROOKLYN出身、 HIPHOP CREW Pro Era の
ファッションが皆個性があって良いです!
ASAP MOBとはまた違うNYっぽさが大好きです。
もちろん音楽も格好良く個人的に好きなPVは
Like Water School High なので是非ご覧下さい!!!






LA出身、 HIP HOP CREW Over Doz の髭がすごい人(写真の一番左、名前がわかりません。笑)のファッションがいつも柄と柄を合わせるという
オリジナルな着こなしで面白いです。
なかなか真似は出来ませんがファッションを楽しんでるが感じがして大好きです。。。笑
また僕も好きなOutkastから影響を受けてるという所もグッドです!!




そして完売しておりました
再入荷致しました!!!
個人的にも大好きなMIX CDで90年代のクラシックのみにこだわった選曲、
自信を持ってオススメします!



そして最後に、



STADIUM COLLEGE PARKA

 Coming Friday...........





CHAP