Relwen 2013 F/W Collection

Relwen 2013 F/W Collection


本日はSTADIUMでは久々の入荷となるRelwenをご紹介。
ご存じの方も多いと思いますが、改めてブランドについてご説明させて頂きます。


アウトドア・ワークウェアの歴史とクラッシック・アメリカンの起源の中から生まれた
Relwenは2007年の秋からニューヨークを拠点に感度の高いSHOPで展開されています。

「優れたクロージングは、常に機能的でもちがよく、
年齢を重ねるごとに体 になじみ、長く大事にする」

100年先でも着続けられる服作りをモットーとしているブランドです。

今回の入荷したアイテムもディティールは勿論
雰囲気共に最高の仕上がりとなっておりますので、
是非サイズ感等も参考にしながらご覧頂ければと思います。



RYO 165cm






こちらはHUNT BLAZERというモデルのジャケットになりまして、
ヘリンボーンを使用した武骨な風合いも持ち合わせた一着です。
ボタンはトップまで締められるようになっており、
気分によって着こなしを変化出来るのも魅力的。
センターベントのRelwenらしいクラシック・アメリカンな風合いが詰まった一着です。

CHAP  183cm 

Deck Hand - Knit (Coming soon....) 
HAN - DENIM (Coming soon....)






こちらはアメリカンGIのミリタリーフィールドパーカからインスパイアされた一着です。
素材感をはじめ、随所にミリタリー要素を感じ、ヴィンテージ風の加工も魅力的。
裏地は毛足の長いウールとなっており、保温性、機能性に富んだオススメアウターです。


今っぽいフレッシュな派手さでは無く、
いつの時代も着て頂けるデザイン性はRelwenならではのラインナップとなっております。

是非ご覧下さい。


そして本日はNORSE PROJECTSからも多数入荷しております。






こちらのスタイルサンプルは明日以降、
STADIUM BLOGにてご紹介させて頂きます。