ZANEROBE

ZANEROBE







ZANEROBEから新作が入荷しました。

STADIUMでは5年ほど前に何シーズンか取り扱っていた時期があったので、
ご存知のお客様もいらっしゃると思いますが、今回久々の入荷です。

海外の展示会で久しぶりに目にした時、
以前とはまた違った雰囲気に惹かれ、今回セレクトに至りました。



では改めて紹介させて頂きます。


ZANEROBEは2002年に、シドニーで誕生し、毎年世界各国を飛び回り
様々なライフスタイルやカルチャーをユニークな感性で
ミュージック・ファッション・アートからインスパイアしたスタイルを表現。
他ブランドではあまりみない独特なデザインや素材感など、
オージーライフスタイル感も漂うテイストが
オーストラリアを始め、世界各国で多くの支持を得ております。
アメリカではBlooming dales,Nordstorm,Ron Herman,Fredsegal等で取り扱われており
常に注目を集めているブランドです。


以前はT-shirt類を中心としたスポーティーなアイテムをセレクトしていましたが、
今回はSHIRT,KNIT,BOTTOMSと割と作り込んだアイテムのラインナップとなっております。



 
CHAP 183cm
 
 
 
 
CHAP 183cm
 
 
 
RYO 165cm
 
SCHOTT - 100th Year One Star -(coming soon...)
 
 
 
RYO 165cm
 
 

 
RYO 165cm
 
 






特に今回入荷したPANTS類はKENDRICK LAMAR、BOW WOW、DWYANEANE WADE、NATE ROBINSON等
多数の著名人も愛用しており、裾にかけて絞られた独特のシルエットは
スタイリングに変化を加えてくれる個性的な一本です。

 
実際に履いてみるとワタリ、ヒップ部分はゆとりがありますが、
裾にかけて急激に細くなるジョッパードパンツに近いシルエット。
 
柔らかな生地感、ウエスト部分もリブ使用の為、
非常に履き易く、機能性にも富んでおります。
是非チェックして頂ければと思います。