Recommend summer item & style

Recommend summer item & style





最近では日に日に気温も高くなり、すっかり真夏の季節になりつつあります。
そこで本日はレジャーやリゾート地等、この季節ならではのシーンに合わせた
スタイリングを御紹介致します。


RYOTARO 174cm





RYOTARO 174cm





レジャー等になるとTシャツ+ショーツの様に
どうしてもスタイリングもシンプルになりがちですが、
そこに柄×柄の色で遊んでみたり、シャツの肩掛け、腰巻き等、
一見ラフに見えても自分流のアクセントを加える事で
コーディネートの質もグッと上がると思います。

また、逆にタウンユースとしてスウィムウェアを取り入れた
コーディネートの方も街でしばしば見かけますが、
今の時期ならではでとてもお洒落だなと感じます。

スウィムウェア、サンダル、サングラス、Tシャツ...etc
今年の夏も十分に洋服を楽しんで頂ければと思います!!!!!