STOLE&BANDANA

STOLE&BANDANA








頭にストールやバンダナを巻いたスタイリングが
最近個人的に気になっているコーディネートの1つです。
シンプルな格好だとより映えますし、意外にも色々な組み合わせが楽しめそうです。


STADIUMでもストール、バンダナを取扱っているブランドはいくつかありますが、
その中でもATLD (A Three Legged Dog)のルックの雰囲気が良かったので、
改めて御紹介させて頂きます。






頭に巻く以外にも様々な巻き方でスタイリングに変化を加え易いのも魅力の1つ。
シルク素材ですので、合わせるアイテムによって高級感もプラスしてくれます。
インパクトのあるデザインで抵抗のある方もいるとは思いますが、
その素材感のため、さらりとコーディネートに取り入れやすいのも
ATLD (A Three Legged Dog)ならではです。
季節を問わずコーディネートに活かせますので、かなり重宝すると思います。


他にもHAV-A-HANKや、WCAGAPOLOEXPANSION等、
様々なブランドからバンダナ、ストールがリリースされておりますので、
そちらも合わせてチェックして頂ければと思います。

また上記で紹介した意外にも雰囲気を変えてQ-TIPやSANTANAみたいな
バンダナの巻き方を今やるのも良いかな〜と思います。