SCOTCH&SODA SHORT PANTS

SCOTCH&SODA SHORT PANTS

SCOTCH&SODAから新作SHORT PANTSのご紹介です。
柄物を中心に種類豊富に入荷しており、
いずれもこれからの時期の主役となるラインナップです。




LEFT

RIGHT 
CHAP 183cm









RYOTARO 174cm




SOHEI 173cm



店頭でも比較的例年よりもショーツの動きが早く、
まだ夜になると肌寒いですがショーツ+ライトアウターのこの時期ならではのスタイリングも
是非お楽しみ頂ければと思います。


カモ、フラワー柄等のインパクトのあるショーツはスタイリングのアクセントには最適で、
シンプルなトップスとの相性が良いのは勿論の事、
SCOTCH&SODAならではのカジュアルな風合いは柄×柄にも自然に合わせられ、
コーディネートの幅が更に広がると思います。
その他にも毎年人気の高いグリーンカモや、男らしい印象のカーゴショーツ等、
本日スタイルサンプルでは着用していないモデルも多数ご用意しております。
そちらも是非ご覧頂ければと思います。


そしてこちらのEarly Summer Saleも引き続き開催しております。
 

こちらも是非お見逃しなく。